2026年06月25日2026/6/25おひさまサロン開催しましました今日の「おひさまサロン」は17名の皆さんとバスでサロベツ湿原に行ってきました😉受付をすませ、しばし交流をした後、バスの乗って出発で~す🚌バスの中から利尻富士が見えました!サロベツ湿原センターに到着!記念に写真をパチリ📸サロベツ湿原センターは「人と自然の共生」をテーマにした建物であり、施設内を見学し、映像コーナーで「豊富町の開拓の歴史」を学びました😊それでは、サロベツ湿原を散策しましょう!木道を歩いていると、何とエゾシカを発見🦌今年も、エゾカンゾウ、カキツバタ、コバイケイソウが見事に咲いていました😄おやつのパンとお茶でチョット休憩🥖🍵無事に帰って来ました!皆さんお疲れさまでした😉気を付けてお帰り下さい👋来週の「おひさまサロン」は、7月2日(木)くらすた豊富で開催します😊