過去の様子

2026/6/25おひさまサロン開催しましました

今日の「おひさまサロン」は17名の皆さんとバスでサロベツ湿原に行ってきました😉

受付をすませ、しばし交流をした後、バスの乗って出発で~す🚌
バスの中から利尻富士が見えました!
サロベツ湿原センターに到着!記念に写真をパチリ📸
サロベツ湿原センターは「人と自然の共生」をテーマにした建物であり、施設内を見学し、映像コーナーで「豊富町の開拓の歴史」を学びました😊
それでは、サロベツ湿原を散策しましょう!
木道を歩いていると、何とエゾシカを発見🦌
今年も、エゾカンゾウ、カキツバタ、コバイケイソウが見事に咲いていました😄
おやつのパンとお茶でチョット休憩🥖🍵
無事に帰って来ました!皆さんお疲れさまでした😉気を付けてお帰り下さい👋

来週の「おひさまサロン」は、7月2日(木)くらすた豊富で開催します😊

お問い合わせ

おひさまサロンやイベントの事など、下記までお問い合わせください。

TEL0162-73-6133